

サブリミナル趙雲2

さて昨日は争奪でしたが、最後は陣形不利でヤバいかと思いました…。
しかし、このカットイン初めて見たんですが…いつから?
150411btl1.jpg

無双4衣装の白呂布とか白馬超でこのカットインを見てみたかったなぁ( ´・_・`)


さて、今回の趙雲は大徳コスで登場しました。
そして敵方…、負け台詞のときだけ出てるぽいのかな?
今シナ出番のない劉備軍のかなしい叫びですな( ・ω・)
ZhaoYun4.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

サブリミナル趙雲

ご無沙汰しております。茜佳です。
年度末を迎える今日この頃、周りはマスクマンだらけになりました。
こう揃いも揃って花粉症の人ばかりだと、コップの水がいつ溢れるかと心配になりますね…。


さて、無双です。
復帰してからここ最近まで割とマジメに争奪やっているのですが
先週末に色々と面白いものを見ました。

戦闘が終わったら、準備を済ませて軍議画面に入って
今どんな策がでてるかなーとか、投票まで待機ダナーとかやってる訳ですよ。

そこにですね…

ZhaoYun1.jpg


( ゚Д゚)<……

まてまてまてまて、百歩譲ってうっかり趙雲が出ちゃった☆ならまだ分かるが
どうして孫尚香の顔をしているんだwww


そして軍議だけでは飽き足らないのか

ZhaoYun2.jpg

ZhaoYun3.jpg

>>戦闘にまで顔を出す趙雲<<


わーい、(元)上司いけめーん!…じゃなくてですね…

わーい、無双4衣装の(元)上司いけめーん!!…でもなくてですね…


どこからこの戦場に潜りこんだんですか…。。



因みに私は目撃しなかったのですが呂布典韋も出てきたみたいで、
鴎鵬さんが「亡霊きたーーーーーーー」って叫んでました(「・ω・)「

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

えんすー乱舞

ちょっと最近、またお仕事が立て込んできたかなという感じです。
こんばんわ、茜佳です。

愛さんのブログにもありましたが、仮復帰なさったようです。
おかえりなさいませー(∪^ω^)

折角だし、そのときにギルドもぼちぼち人がいたようないなかったようなで
おかえりなさい演習やろうぜ!ということで突発演習開催しました。
ついでに、その翌々日にフレさんから愛さんに演習やらないの連絡←
がありまして、また突発演習やりました。
フレさんが企画して菊を呼び出すのでも全然いいんですよ…?

争奪も演習も、半年サボったあとなのにこの酷使っぷりが…。
リハビリとはなんだったのか(まがお)と思ってしまいますが
まぁ、またどこかで飽きてしばらくサボるだろうから熱があるうちは遊んでおきます(「・ω・)「

愛さんおかえりなさい演習で記念撮影したので載せときます。
全身ピンクのおねーさまがちびっこを撫でるの図。
150308trial_mm.jpg

いつものように続きに演習戦績載せますが、今回は出身地だけオープンにしてみました。
このくらいだったら身内だけに分かる情報になるかなという感じですが…どうでしょ。

あと最近、ちょっと内容が激突の対決に近くなってきたなぁと思う次第なので
若干のんびり演習などを挟んで落ち着きたい感はあるかな。
ずっと全力疾走だと息切れするので(。 _ _)。o○

続きを読む

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

鉤鎌刀さんの試技官メモ

前回記事のあとで新菜さんにさっくり撃破序列を抜かされました\(^o^)/
もう劉華さんといい新菜さんといい、後進に抜かされるのがデフォですね…。

ということで、傷心のまま鉤鎌刀(+炎玉)で刻印チェックに行ってまいりました(嘘です)
いつもどおり当てにならない検証なので、間違ってたら生温い目で見てくださいませ。
最近あまり見ないのよね鉤鎌刀…生きてるのかしら…。

あっ、検証直後にずっと欲しかった紫マントをゲットしたんで記念撮影☆
ppmt.jpg


N1~EVOは変わらず、EVOに属性が付かない今どき珍しい武器ですね(「・ω・)「
D、JA、JCも見たところ変化なし。

C2は薙ぎ払って打ち上げ…のあとに追加攻撃がついてました。
鉤鎌刀を正面に構えて一閃(のけぞり)、自分の周囲に属性吹き飛ばし攻撃

C3は変わらず、C4(見るの忘れた)、C5(見るの忘れた)
よーし次行ってみよー(∪^ω^)

→突あるある
追加入力なしで前方近距離吹き飛ばし、狭い(属性あり、SAなし)
追加入力ありでタメからの前方中距離吹き飛ばし、狭い(属性あり、タメからSAあり)
C6はほぼ間違いなくNから繋がらない。

→アプデで大分強化されましたね!!
タメからの前方突き(ダウン属性)→後方打ちおろし(ダウン属性)、タメのあいだはSAあり
偃月砕と同じで、位置によっては2発当るかも?
アプデ前は属性突かなかったんで、気絶からのダウン嵌め用でしたが、
今の性能ならC1属性カウンターにも良いかもしれないです。

→やだせまーい( ´・_・`)
タメからの前方近接攻撃、せまーい、SAあるけどC1で属性なし
C6つながらず…多分、使わないんじゃないかなぁ…。

→陣あるある
360度中範囲薙ぎ払い、C6はNからつながるらしい
普通に使える刻印かな。

→貂蝉C6みたいなアレ
前方V字に中距離気円斬、近接だとめくれるかな?どだろ?

→覇あるある
360度広範囲旋風(属性)→前方中距離カッター(属性)
多分、今でもNからつながらない。

武器2本持ちの昨今、この武器で撃破を稼ぐこともないと思うので
C1は突砕、C6は陣>衛=覇かなー。
雷で砕陣とかも面白そうだし、色々試してみたいところです。

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

今の限界(3)

ちょっとそろそろ双刃剣で極氷以外のアイテムを装備したいなと思って
52300にしたところで、愛紗さんに唆されて極氷持って五虚に特攻してきました。

【最大撃破】3892人撃破
3892.jpg

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━
いやぁ、久々に序列に載りました…。

拠点前の固いおじさんは、攻撃5鍛練+攻撃上昇改造2回+極氷玉でも突1発では足りなくて
ランスロに攻撃2倍を仕込めたら突で、仕込めなかったらC2斬で殺りました∩( ・ω・)∩

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

茜佳

Author:茜佳
【無双ON】
茜佳@曹
他@未定
【わかめて】
茜 ◆kgnSAMcU.c
茜 ◆Akane.pkfM
【ついったー】
@_akiakane_

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
